Calendar
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

結婚式

結婚式。それは人生に一度の大きなイベントです。
自分たちの新しい門出を祝うとともに、今まで育ててくれた両親に対する感謝を表し、新しい家族を祝うためのものでもあります。
今の時代、結婚のあり方は変化してきています。
籍だけ入れて挙式や披露宴などは何もしないという人も多くいます。
でも、やはり人生の節目ですから、ウェディングパーティーは行いたいものです。

最近は、国際結婚する人も増えていますよね。
日本に住む海外の方も増えましたし、海外に出る日本人もたくさんいますから、自然と国際結婚をする人も多くなっているのでしょう。
そんな私も、実は半年ほど前に国際結婚をしました。
私は日本人で、旦那さんはアメリカ人です。
彼のご家族はアメリカにいるので、結婚式をどこでどんな形で行なうか、すごく悩みました。
結婚式問題は国際結婚をした時に一番最初に直面した悩みでしたね。

結局私たちは、ハワイでウエディングパーティーをすることにしたんです。
お互いの家族や親戚、親しい友人だけを呼んで、ハワイでウエディングパーティーをしました。
ハネムーンでハワイに行くというのが私の昔からの夢だったので、ウエディングパーティーとハネムーンを一緒に行えたのは良かったです。
それに、ハワイでのウエディングパーティーを選んだことによって、両家の距離も自然と縮まって、すごく素敵な時間を過ごすことができました。

みなさんの中にも、自分たちのウエディングパーティーをどこでどんな風に行なうか迷っている人がいるんじゃないでしょうか。
私は、断然美しい自然あふれるハワイでのウェディングパーティーをオススメしたいと思います。

外部リンクへ

公務員との結婚を望むならこちらの業者へ相談を|銀座アヴニール
幸せいっぱいのハワイウエディングはここから|オーシャンウエディング
人気のレストランウエディングは【SWEET W 東京ウェディング】 

Category
  • カテゴリーなし